いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんは、お休みの日はどのように過ごされていますか。
私は、ここ最近、全く遠出をしていないので、どこかへ旅行に行きたくて仕方ありません。

お得に国内旅行が楽しめる『Go To キャンペーン』等もありますよね。
ぜひ利用してみたいです。
まだ、あまり人が多いところへ行くのは気が引けますが、感染対策をしっかりした上で、様々な観光地に足を運びたいものです。

さて、今回は、出張や研修で不在にされる際のご案内について、ご紹介したいと思います。
出張で事務所を留守にされる際、しばらくお問合せ等の対応が出来ない…と、お困りになったことはありませんか。

取引先には伝えていても、ご不在の旨を知らずにお問合せをされる方もいらっしゃるかと思います。
そんな時には、便利なCUBE電話代行サービスがおすすめです!

例えば、
『申し訳ございません。〇〇は〇日まで出張に出ております。
 メールであれば確認することが可能ですので、
 よろしければ、メールにてお問合せいただいてもよろしいでしょうか。』等、
ご希望の文言をお伝えさせていただくことが可能です。

また、『至急の用件だからメールだと困る!』等といった緊急のご用件の時のみ、
応答後転送をさせていただくことも出来、臨機応変にご対応させていただいております。

研修中であっても同様に、『本日は研修で不在にしております。明日の折返しになりますが、よろしいでしょうか。』等のご案内をさせていただきます。

また、臨機応変に、『お急ぎでしたら、研修の合間を見て折返すように申し伝えます。』とお伝えさせていただくことも出来ます。

ご自身で留守番電話にメッセージを残していただくように設定をするという方法もあるかもしれませんが、やはり留守番電話だとご用件をお話しいただけない方もいらっしゃるかと思います。

CUBEでは、御社の一員としてお電話を取らせていただく為、お客様にも安心してご用件をお話しいただける環境にあります。

そして、即時メール連絡をさせていただいている為、遠方にいても、どのようなご連絡があったかすぐに確認していただけます。

様々なスケジュールで外出されることも多いかと存じます。
そんな時、CUBEにお電話応対をお任せいただけましたら、私たちCUBEのスタッフ一同、
心を込めてお客様のご対応をさせていただきます。

この機会にぜひご検討くださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。