皆様こんにちは。
半年ほど前は、「なんだかんだ言って、今くらいの時期にはすっかり元の生活に戻っているだろう」と高を括っていましたが、まだまだ気の抜けない現在、いかがお過ごしでしょうか。

弊社のある大阪も、今までの日常だった風景は、様相を変えたまま、未だ完全に戻る気配はございません。
皆様の生活は、いかがでしょうか。

多くの楽しみをおあずけにされたまま、終息の目途が立たない現状では、気持ちも摩耗して、途方に暮れてしまいそうになりますが、なんとか一緒に乗り越えていきましょう。

さて今回は、休日の電話代行のご利用についてご案内させて頂きます。
お盆やGW、年末年始などに連休を取られる会社様は多いと思いますが、日程は、皆様、全く同じというわけにはいきませんよね。

そんな時用に、弊社では、時期ごとの連休が近づきますと、ご契約者様皆様へ「休業対応変更用紙」をお送りさせて頂いております。

弊社では、転送設定をされている場合、弊社営業日であれば、通常通りお電話が鳴ってしまいます。
そのため、御社の休業期間と、弊社の営業日が重なる場合のご希望の対応内容をご記入頂く為のものでございます。
(例:お電話があれば、休業期間をお伝えし、休業後の折り返しをご案内。報告は通常はご指定の会社のPCアドレスですが、期間中のみ、携帯アドレスへ送付。など)

更に、別途料金は発生致しますが、休業期間中に電話に出ること自体を控えてほしい場合には、弊社営業日でも、終日時間外アナウンスや休業のアナウンスをお流しすることも可能でございます。
アナウンス内容も、指定の文言に変更することが出来ますので、安心してお休み頂くことができます。

ちなみに、弊社休業期間中は、通常の営業時間外のアナウンスが流れるようになっております。
弊社休業期間中に営業される等で、お電話の対応が必要な場合には、弊社への転送設定を解除頂きますと、自社でお電話を受けていただくことも可能でございます。

それぞれの会社様のスタイルに合った方法をお選びくださいませ。

弊社CUBE電話代行サービスでは、出来るだけ多くの会社様に便利にご利用頂けるよう、臨機応変な対応を心掛けております。

それは、日ごろのスタッフの対応だけではなく、休業期間中のアナウンスなど、システムの設定にも言えることでございます。
普段のご利用について、何かご希望がございましたら、全てご要望通りには出来ないかもしれませんが、何かご提案が出来ないか考えさせて頂きますので、是非、ご相談くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: