いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑い時期が続きますね。
何か夏らしい遊びをしたいところですが、例年に比べると、イベントが中止や縮小して行なわれていることもあり、なかなか外出する機会も少なくなってしまいます。

私も、つい家でだらけてしまいがちになっています。
早く、海開きや花火大会などのイベントを目一杯楽しめるようになってほしいですね。

さて、今回は、クリニックのご予約についてご説明できればと思います。
CUBEでは、様々なクリニックのクライアント様もいらっしゃり、ご予約の受付等も承っております。

ネットショッププランでは、クライアント様のHPを確認しながらの対応や、オプションでの対応になりますが、Googleカレンダーでご予約状況を共有して、確認させていただくことも可能です。

治療メニューをお伺いして、こちらでGoogleカレンダーに記入をさせていただくことも出来ます。
ご予約の際に、承った内容を記載して、メールでご報告をさせていただいております。

必要があれば、患者様のお電話番号やメールアドレス等の情報を聞き取りさせていただき、そちらも併せてメールでお送りさせていただきます。

クライアント様の方で、直接ご予約を受けられる場合もあるかと存じます。
その内容をCUBEの方でも共有させていただければ、お客様からのお問合せにもお答えしやすくなります。

ご予約受付のご利用料金は、内容によって異なります。
もし、ご興味がございましたら、お見積りさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。

また、ネットショッププラン以外のプランでも、ご予約の希望日をお伺いし、確認でき次第の折返しのご案内をさせていただくことも可能です。
プランによっては、費用をぐっと抑えることも出来ますので、ご検討いただければと思います。

クライアント様によっては、休診日のみCUBEへ転送していただいている方もいらっしゃいます。
お電話をかけてくださった方には、休診日の旨をお伝えし、ご伝言を承っております。

留守番電話ではなく、オペレーターが対応することで、お客様もご用件を話していただきやすい環境になるのではないかと思います。

このように、クリニックの電話代行も様々な応対方法で承っております。
どのような対応が必要かは、クライアント様によっても異なるかと存じますので、クライアント様のご希望に合わせて、臨機応変に対応させていただきます。

これからも、より便利に、CUBEの電話代行をご利用いただければと思います。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: