皆様は、普段の生活の中でネットショップや通販で、よくお買い物をされるでしょうか。
私は、とても利用しています。
ネットショップ電話代行
とりあえず、何かほしい物があった時に、ネットで色々な商品を見比べるために調べています。
そうした際に、実際に欲しい商品があるけど、疑問点がある時や、購入後に不良品だった時などのトラブルがあった際に、「メールをするよりも電話の方がすぐに解決出来そう。」という対応の速さや、「ネットはよく分からないから、電話注文がしたい。」と思う事もありますよね?

そこで、電話でそういったサポートが丁寧に出来れば、新規顧客獲得やリピーターの確保に繋がるのではないかとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ネットショップオーナーおすすめ電話代行サービス

でも、なかなか手が回らないとお困りの方は、ネットショップ専用のWEB受付代行サービスをご検討されてはいかがでしょうか。
WEB受付代行サービスはこちら

CUBE電話代行サービスには、《WEB受付代行プラン》と《受付代行プラン》がございます。
こちらのプランをご利用することによって、経験を積んだオペレーターと電話回線、電話注文受付体制をすぐにご用意できます。

さらに、この一連のサービスを含んで、ご提供の料金はリーズナブルになっております。
《WEB受付代行プラン》と《受注代行プラン》の基本的なサービスは、

・貴社名対応
・基本対応及びお問合せ対応※想定応対時間により@100円~
・クレーム一時対応・注文受付※想定応対時間により@300円~
・時間外共用アナウンス

また、《WEB受付代行プラン》の場合、CUBEスタッフにてHPを見てご対応することも可能です。
契約者様へは、メール、電話連絡あるいは応答後転送でご報告いたします。
即時にご報告が出来ますし、応答後転送は、内線感覚ですぐにお客様のお電話を転送することが出来ます。

通信販売でも、ネットからの販売だけでは、パソコン操作に不慣れな方などには、対応がしにくいため、電話注文可能というのは大きなショップの利点になります。
最近では、電話受付を疎かにするネットショップも増えていますので、大きな差別化になるのではないでしょうか。

ただ、一人でショップを運営している方などは、電話を受けている時間を確保することが難しかったり、対応が遅れてしまうケースもあるかと思います。
電話対応に充てていたお時間を他の業務に回すことが出来るようになり、作業効率も向上させることができます。

ネットショップを運営していらっしゃる方達からのご要望に基づいたプランになっておりますので、お電話対応に悩まれている方には、是非知っていただきたいです。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。
WEB受付代行プランのお見積りはこちらから

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。