皆さま、こんにちは。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、弊社CUBE電話代行サービスのオプションサービスの中から、よくご質問いただくものをご説明させていただきたいと思います。

【複数同時メール連絡について】
こちらは、メールで受電内容をご連絡する際、
複数のアドレスに同時に同じ内容をご連絡させていただくサービスです。
ccメールをイメージしていただければ、分かりやすいかと思います。
複数のご担当者様であったり、携帯とパソコンのアドレスで設定されたりと、
多くのクライアント様が利用されています。

【日報連絡について】
こちらは、受電の都度ご報告させていただいているメールと同じ内容のものを、
18時以降に1日分をおまとめしてメールでご連絡させていただくサービスです。
都度お送りしているメールの内容と同じものでございますので、
ご利用されている方は、多くはありません。

【時間外専用アナウンスについて】
こちらは、弊社営業時間外にお流しする留守番電話のアナウンスを、
専用のアナウンスに設定させていただくサービスです。
標準プランのみプラン内で対応可能となっており、
標準プラン以外は共用アナウンスの中からお選びいただく形となっておりますので、
オプションで付けられているクライアント様も、多くいらっしゃいます。

別途料金は発生いたしますが、アナウンスの内容も変更可能ですので、
長期のお休み(年末年始やGW等)には、変更される方もいらっしゃいます。
メッセージ録音機能がついていますので、お客様がご用件を録音することが出来ます。
(メッセージ録音機能の有無は、ご希望に合わせて設定いただくことが可能です。)

【専用電話番号について】
こちらは、弊社所有の06、03、050の番号をお貸出しさせていただくサービスです。
簡単な審査が必要になり、下記3点の審査書類をご提出いただいております。
・登記簿謄本の原本(3か月以内の物)
・免許書の裏表コピー
・仮申込書
御社専用の電話番号ですので、ホームページやチラシ等にご掲載いただくことも可能です。
もし、弊社サービスをご解約される場合、弊社所有の番号のため、
譲渡することが致しかねますので、予めご注意いただければと思います。

これらのオプションサービスは、ご契約時だけでなく、サービス開始後でもお付けすることが可能でございますので、ご希望の際にはぜひご相談いただければと思います。
その他ご要望やご不明点等ございましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。