皆様こんにちは。
いよいよ雨の多い季節となってまいりましたが、皆様は、どのようにお過ごしでしょうか。

私は、晴れの日も、雨の日も、結構好きなのですが、傘は、あまり好きではありません。
手がふさがってしまうので、持ち歩くのも面倒ですし、濡れた状態で足に当たると不快ですし、かといって、持たずに出かけるわけにもいきません。
折り畳み傘も、一度広げてしまうと畳んでしまうのが億劫なので、あまり使いたくないのですが…。

ちなみに、弊社最寄りの大阪駅からですと、地下を通って、すぐに出勤出来てしまうので、大阪駅からは、天気を気にせず移動が可能です。
レンタルオフィス等の施設利用をお考えの方は、是非、ご検討くださいませ。

私はそのおかげで、自宅の最寄りに着いてから、「置き傘を持ってきておけば良かった…」と思ったことが、何度もあります。(笑)

ところで、最近は、テレワークを導入した会社様も少なくないかと思いますが、皆様はいかがでしょうか。

テレワークに切り替える場合、オフィスに人がいなくて困る場面といえば、やはり、お電話だと思います。
お電話は、いつかかってくるか分かりませんし、受話器を取るまでは、どんな内容か分からないことが多いので、なるべく取りこぼしがないようにしたいですよね。

そんな時、電話代行サービスを契約しておけば、安心してオフィスを離れることができます。

CUBE電話代行サービスでは、クライアント様のスタッフとして、お電話の対応をさせていただき、事前にご指示いただいた内容のご案内が可能でございます。

その日のスケジュールによる対応の変更も可能ですので、例えば、普段は【離席中】の対応ですが、「●日は出張なので、折返しが~時以降になると案内してください。」とご連絡をいただければ、その通り、ご案内させていただきます。

また、お客様とのお電話を一旦、保留にさせていただき、会社内で内線を回すように、クライアント様へお電話をお繋ぎすることも可能でございます。
こちらのサービスを、弊社では【応答後転送】といいます。
応答後転送の際は、弊社スタッフが一度、クライアント様とお話をさせていただいてから、転送の操作を行ないますので、もし、立て込んでいる場合などは、「後ほど折り返すと伝えてください」等のご指示をいただければ、転送はせず、お客様へご指示の通りお伝えさせていただきます。

お電話をお切りした後も、メールまたはお電話で、内容のご報告をさせていただきます。
お客様とお電話でお話する前に、内容を確認出来ますので、順序を決めて、対応することが可能となります。

テレワークを導入された場合や、オフィスを留守にすることが多い会社様は、是非、ご検討くださいませ。
クライアント様の業務の効率アップにお力添えが出来るよう、スタッフ一同、努力してまいりますので、まずはお気軽に、資料請求からいかがでしょうか。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。