CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、少しだけ、昔の話をさせてください。
私は以前、腕時計の販売のお仕事をしていました。
時計屋さんと聞くと、なんだか落ち着いていそうで、お客さんも、そう頻繁には来ないイメージですよね?

確かに、アパレルや化粧品等の販売に比べると、客数は少ないと思います。
ですが、年に一回、すごく忙しくなる時期があるんです。

それは、クリスマスです!

携帯電話やスマートフォンは、一人一台が当たり前になりつつある今、自分用に何本も時計を買う人は、少数派かもしれませんが、大切な人へのプレゼントに時計を思い浮かべる方は、多いのではないでしょうか。

そんなわけで、プレゼントとなると接客にも時間がかかりますし、ラッピングや日常業務、
加えて、問合せやクレームのお電話もあったため、まさに、猫の手も借りたい状況でした。

時計屋さん以外でも、シーズンによって人手が欲しい、というお仕事も多いかと思います。
普段は困っていないけど、繁忙期にだけ人が欲しい…。

そこでオススメなのが、CUBE電話代行サービスのスポット利用です!

CUBEでは、クライアント様のニーズにあわせて、様々なプランをご用意しております。
一番リーズナブルなシンプルプランは、月コール数50回までを月額10,000円(税別)で、ご利用いただけます。

シンプルプランは、簡易的なプランではございますが、プラン料金内で、【社名・お名前・ご連絡先】をお伺いし、即時、お電話かメールにて、ご報告させていただきます。

こちらのプランでは、こちらからご用件のお伺いはいたしませんが、もちろん、先方がご用件を仰った場合には、そのままお聞き取りし、ご報告をさせていただいております。

メール報告なら、落ち着いたタイミングでご確認いただけますので、お仕事の邪魔にもなりにくいかと思います。

また例えば、夕方以降の折り返しになると事前にご指示をいただれば、先方にも、お電話時にお伝えできますので、後々、連絡が遅いといったトラブルも防げます。

最低でも10,000円はかかってしまいますが、その期間だけで事務員を雇う場合、人件費は発生しますし、雇用手続きや、研修が必要になるかもしれません。
そう考えると、費用対効果は高いのではないでしょうか。

しかも、お電話は経験を積んだオペレーターが丁寧に対応しますので、ご安心ください!
通常利用はもちろん、スポット利用をご検討の方も、ぜひ一度、CUBE電話代行サービスをご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。