新年が明けたと思い、気づいたら、もう新年度になりますね。

私は去年、学生を終えて新生活が始まり、一人暮らしを始めて…と生活が目まぐるしく変わりました。
新年が明けるよりも、4月になり新学期などの方が、新しい年が来たなあと個人的には感じます。

去年は、大変なこともたくさんありましたが、振り返ってみると、楽しい事も同じくらいあり、充実していたなあと思います。

今も楽しく過ごせていますが、もっと楽しく過ごしたいので、今年こそは新しい事を始めようと準備しています。

そして新年度になり、皆様の会社が変化することもあるかと思います。
個人で、起業やネットショップを始められる方も、多いのではないでしょうか。

CUBE電話代行サービスでは、法人の契約者様や士業の契約者様、個人でネットショップを経営されている契約者様など、実に様々な業種の方にご利用していただいております。

お客様からのお電話に丁寧に対応したいし、お電話の取りこぼしは、経営にも響く重要な問題です。
ですが、他の業務も積み重なっていく状況になるかと思います。

そのような状況に陥ってしまう前に、ぜひご検討いただきたいのが電話代行サービスです。

CUBE電話代行サービスでは、【03番号】・【06番号】・【050番号】・【0120番号】のレンタルを行なっております。

個人で、ネットショップを運営する際に、個人の電話番号を使うのに不安になられる方にも、安心してご利用いただけます。
そして、ショップの運営に集中していただくことが出来ます。

CUBEでは、スタッフが社内外の研修を行なっています。
また、新人のスタッフには教育係がついて、一人でお電話を受けられるようになるまで、マンツーマンで丁寧な指導を行なっています。

皆様が、安心して電話代行サービスを利用していただけるように、サポートさせていただきたいと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。