いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

CUBE電話代行サービスでは、実に様々な業種の方々にご利用いただいております。
中には、士業事務所のクライアント様も多くいらっしゃり、弁護士・司法書士・行政書士・社会保険労務士など多様な事務所様のお電話をお受けしております。

事務所ご不在時や、出先でお電話対応が難しい等、様々なご事情かあるかと存じます。
そんな時、CUBEスタッフが御社の一員として代わりにお電話をお取りし、社名・お名前・ご連絡先・ご用件をお伺いいたします。
そして、その内容をメールやお電話でご報告させていただきます。

お電話口のお客様には、クライアント様からご指示いただいた内容でご対応させていただくことが可能です。

例えば、外出対応をご希望の場合は、お客様へ外出中の旨をお伝えし、ご用件をお伺いいたします。

もし、外出対応ではなく、出られるお電話はご自身で対応されたいということであれば、かかってきたお電話を内線感覚でお繋ぎ出来る『応答後転送』というサービスをご利用いただくことも出来ます。

また、メールやお電話でCUBEにスケジュールをお伝えいただけましたら、その日は『弁護士は〇時まで裁判の為、外出中です。』等といった詳細まで、ご案内が可能です。
戻り時間や折り返しが可能な時間をお伝えすることで、お客様の安心にも繋がります。

『応答後転送』を利用されている方ですと、『〇時~〇時は外出、〇時~〇時は打合せ、その他の時間は転送可。』等のご指示通りの対応もさせていただいております。

お客様の中には、実際にご相談中の方や、裁判所、役所からもお電話があります。
直接お話しされたいという方には折返しをご案内することや、ご伝言のみを承ることも可能です。

もし、『FAX番号を教えてほしい』、『住所を教えてほしい』等、CUBEでお預かりしている情報でお答え可能な内容でしたら、CUBEスタッフにてお伝えさせていただきます。

また、顧問先や重要取引先としてお客様の会社名やお名前をご教示いただき、もしご希望であれば、その方々に限っては『電話番号をお伺いしない』、『用件をお伺いしない』といった対応をさせていただくことも出来ます。

少人数で事務所を運営されている方にとって、かかってくるお電話を全て取るということは難しい場合もあるかと思います。

そんな場合に、CUBEでお電話をお取りし一時対応させていただくことで、業務の効率化に繋がると思います。

何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。