みなさん、こんにちは。
今回は、CUBE電話代行サービスのプランについて説明したいと思います。

弊社のプランは、【シンプルプラン】、【標準プラン】、【受注代行プラン】、【ネットショッププラン】の4つのプランがございます。

【シンプルプラン】
こちらは、月のコール数が50件までとなり、基本的な対応と致しまして、【会社名・お名前・電話番号】の聞き取りをさせていただき、メールやお電話にてご報告、もしくは、応答後転送をする事が可能となります。
先方がご用件を仰った場合は、そのままお聞き取りしてご報告させていただきます。
ご登録出来る連絡先は1名様となりますが、オプションにて連絡先の追加登録も可能となります。

※応答後転送とは…
一度、弊社で会社名やお名前、ご用件をお伺いし、内線感覚でお客様とのお電話をお繋ぎ致します。

【標準プラン】
こちらのプランは、月のコール数が100件までと200件までのプランがございます。
こちらの基本的な対応は、【会社名・お名前・電話番号・ご用件】の聞き取りをさせていただき、メールやお電話にてご報告、もしくは応答後転送をする事が可能となります。

シンプルプランに比べると、より詳細なご用件をお伺いする事が可能です。
また、上記の聞き取りに加えて、ご住所やメールアドレスも1件あたりの料金は発生致しますが、オプション対応でお聞き取りする事も可能でございます。

更に、A4用紙1枚(1,300文字)以内でしたら、プラン内にて情報登録及び回答対応が可能でございます。
ご登録出来る連絡先は、20名様まで可能となります。
こちらの標準プランは、利用される方が多く人気のプランとなります。

【受注代行プラン】
注文受付や予約受付などの対応で、HPを参照せず、事前に頂くマニュアルでの応対の場合は、受注代行プランをご案内しております。
月100件までのコールのプランでございます。

こちらも、簡単な対応マニュアルをA4用紙1枚(1,300文字程度)以内で頂けましたら、プラン内にて情報登録及び回答対応が可能でございます。

こちらで注文や予約に必要な情報の聞き取りをさせていただき、ご報告をいたしますので、状況を把握しやすく、発送業務に専念していただけるかと存じます。

【ネットショッププラン】
注文受付や予約受付などの対応で、弊社スタッフにてHPを参照してのご対応や、弊社にてHPでの代行入力が必要でしたら、ネットショッププランをご案内させていただいております。
月100件までのコールのプランでございます。

こちらも、簡単な対応マニュアルをA4用紙1枚(1,300文字程度)以内で頂けましたら、プラン内にて情報登録及び回答対応が可能でございます。

注文や予約等を弊社スタッフがHPへ代行入力する事で、リアルタイムでお客様の予約状況を把握する事ができ、入力の手間が省けるため、他の作業に集中していただけるプランかと存じます。

簡単にご説明させていただきましたので、気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。