皆様こんにちは。
ようやく暖かい季節の到来となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

花粉症の方々にとっては、未だにマスクが手放せない時期が続いていることと思います。
私はマスクをするとすぐに耳が痛くなってしまうので、出来るだけしたくないのですが、ウイルスの流行が話題となった昨今では、そういうわけにもいきません。

人との接触を避けるのも限度がありますから、皆様も引き続き、手洗いうがいなどの予防を心がけ、お気を付けくださいませ。

…そうは言っても、身体の状態は、いつ変化するか100%予想は出来ないものです。

自分が万全の予防をしていても、家族など身近な人から風邪がうつってしまったりすることはありますし、思わぬ怪我をしてしまう可能性もございます。

そんな、急な病気や怪我で出勤が出来なくなった時、お客様や取引先へお休みのご連絡をするのは、とても大変だと思います。

特に、個人で事業をされていらっしゃる方ですと、自分が休むと会社が回らない…といった心配を抱えている方も、多いのではないでしょうか。

そんな時に、弊社CUBE電話代行サービスと契約しておけば、弊社へメールで1通ご連絡するだけで、お電話をいただいたお客様にお休みの旨をご案内したり、伝言をしたりすることが可能でございます。

また、別のご担当者様へ引き継ぎたい場合も、指示をいただければ、ご指定の方へお電話を転送、または、メール送信をさせていただきますので、安心してお休みいただけます。

もちろん、病気や怪我の時だけではなく、急な出張、交通トラブル、災害時など、ご指示をいただければ、あらゆるパターンの時も、弊社スタッフがお電話の対応を致します。

また、特定のお客様に対して「この方にはお休みの旨は伝えず、出張と伝えてほしい」等といったイレギュラーなご対応の指示をいただきました場合も、出来る限りご指示通り対応させていただきます。

電話代行と聞くと、杓子定規な対応を想像される方も少なくないと思いますが、弊社CUBE電話代行サービスは、突然のトラブルにも臨機応変に対応致します。

もちろん、そのような機会がないことが一番良いことではございますが…、予期せぬ非常事態の際の保険と考えて、契約しておくのも良いのではないでしょうか。

それでは、今回はここまでで失礼致します。

皆様も、予防や体調管理に気を付けて、ご自愛くださいね。
そして、万が一非常事態が発生したときのために、是非、弊社をご検討くださいませ。
次回も宜しくお願い致します。