こんにちは。
今年は年末年始のお休みが長かった為、お正月太りをしてしまった方が多いのではないでしょうか。
しかし、実はダイエットは、冬が適しているというのは知らない方も多いと思います。

一見、夏の方が汗もかきますし、ダイエットに適しているように思えますが、冬は寒い為、体が熱を発しようとしてるので、痩せやすいそうです。

お正月太りは寒い冬のうちに戻した方が良さそうなので、私も頑張ろうと思います。

皆様は、お仕事をする上で、何を大切にしていらっしゃいますか。
今こちらをお読みの方の中には、ご自身で法人を経営をしていらっしゃる方、これから始められる方、また、始めようか検討されている方、様々な方がいらっしゃると思います。

『口コミは、最大のマーケティングだ』と言われています。

グッドマンの法則という有名な経営の法則がありますが、グッドマンの法則の中では、良い口コミは、1人から5人に伝わると言われ、悪い口コミは10人に伝わると言われています。

今の時代は、文字だけのやり取りが主流かと思います。
スマートフォンやパソコンだけで、お一人や少人数でお仕事をされている方もいらっしゃいます。

とは言え、メールはちゃんと届いているのか、文字だけで伝わっているのか、緊急なので、すぐ連絡を取りたい!と、お電話が入ることもあるかもしれません。

しかし、少人数でお仕事をされているとお電話の対応が難しいこともあるかと思います。
お電話に出られなかったり、お電話の対応にゆっくり時間が取れなかったりするかもしれません。

些細なことかもしれませんが、そんな些細なことがお仕事に影響することもあります。

しかし、お電話をした際にしっかりとした対応であれば、顧客満足に繋がります。
お客様でなくても、取引先の方であっても、互いの信頼関係に結びつきます。

グッドマンの法則では、不満があり異議申し立てをした顧客が、その対応に満足した場合、再購入、もしくは再利用する率は、80%~90%と言われています。

CUBE電話代行サービスでは、一次的な対応とはなりますが、クレームだけではなく、お電話口の方に少しでもご満足いただけるよう、お電話を受けた際は真摯に対応し、契約者様に迅速にご連絡させていただきます。

契約者様のお仕事の良い口コミがたくさん広がるよう、精進して参ります。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。