電話代行をご検討されている方でも、あまり電話代行のイメージが湧かない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

現在、様々な業種の方に電話代行サービスをご利用いただいておりますが、中でも司法書士などの士業を個人でされている方のご利用も多いです。

個人で事業をされている方は、忙しくて電話対応が出来ないことも多いと思います。
お客様からいつかけても出ない、と思われてしまうより、電話代行の受付で予定をお伝えしたり、伝言をお預かり出来ると、お客様の満足度も上がると思います。

CUBE電話代行サービスでは、その日のご予定について、メールか電話で予めご連絡いただけましたら、お客様からお電話があった際に予定をお伝えしたり、ご連絡いただいた予定に合わせて、お時間によってはお電話を転送したり外出応対をしたり、と臨機応変な電話対応をすることが可能です。

電話代行でお電話をお受けしていて、予定を聞かれることもよくあります。
予定のご連絡をいただいておりましたら、お伝えすることが出来ますので、ぜひご利用いただければと思います。

また、特定の方からのお電話は転送する、などのご対応も可能ですので、お得意様からの電話や新規の方からのお電話の場合はすぐに直接お話をしたい、というご希望にも添えるかと思います。

また、「外出しています」と伝えるのではなく「席を外しています」と伝えることや、伝言を預かることも可能です。
ご契約者様の希望に合わせた対応が出来ますので、何かご希望がございましたら、まずはご相談いただければと存じます。

一昔前は、どれだけ多く電話を取れるかが、ほとんどの電話代行会社の目標だったそうですが、お客様の信頼を得るためには、一本一本のお電話を丁寧にお受けしないと、重大な勘違いが起きかねません。

身振り手ぶりや、表情の見えない電話でのお話ですと、意思疎通をしっかりと行なわないと、お客様の仰っている内容とズレてしまうこともあります。

私たちは、ご契約者様とお電話を掛けてこられるお客様の間にたって、正しく伝言をお伝えするべく、内容の復唱確認や聞き方に工夫をして聞くなど、日々注意して対応をしています。

CUBE電話代行サービスでは、ご契約者様からのご紹介で新たに契約される方もいらっしゃるのですが、ご利用いただき、他の方にもおすすめいただけて、私たちも大変嬉しいです。

電話での対応を通じて、ただ伝言するだけでなく、お電話をかけてこられた方から対応が良いと感じて信頼していただき、より契約者様のお役に立てるよう、日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。