突然ですが、ブログをご覧いただいている皆様は、好きなスポーツはございますか。

私はスポーツをするのも観戦するのも大好きで、暇が出来れば会場まで試合を見に行きます。
会場が遠い場合は、テレビやYOU TUBEで動画検索をして見ています。
思わず夜更かしをしてしまうぐらい見入ってしまいます。
私はバスケットボールが特に好きで、休日や仕事帰りに地元の体育館へバスケットボールの練習に行ったり、観戦しに行ったりしています。

先日開催されました大阪マラソンも沿道まで応援に行きました。
実は知り合いが出走する予定でしたが、秋頃に膝を痛めてしまった為、残念ながら棄権となってしまいました。
走っている方々の姿を見ていて『頑張れ!』と、とても大きな声援とハイタッチで応援していると走っている方々から、笑顔でハイタッチを返していただきました。
やはり笑顔は一番の元気の素だなとしみじみ思いました。
東京オリンピックの開催もとても楽しみです!

休日といえば、CUBE電話代行サービスでは、夜間・土日・祝日は時間外アナウンスが流れます。
では、平日にお休みがある場合、どのようにご対応しているのかをご紹介いたします。
平日に決まった定休日があるクリニック様、美容サロン様、不動産業界のクライアント様からは、事前に定休日の曜日をご教示いただいております。
該当する曜日の入電につきましては、定休日の旨をお伝えし、翌営業日の折返しとなる旨をご案内又は、ご伝言を承り、ご報告をさせていただいております。
もし、平日に臨時休業になった場合は、その旨をご連絡していただきましたら、ご対応時にお休みの旨をお伝えし、臨時休業日明けの折返しや、メールでご用件をお送りください等のご案内も可能でございます。

実際に、弊社の電話代行サービスをご利用いただいているクライアント様で、急な外出が入ってしまった・予定していた戻り時間が大幅に過ぎてしまうといったイレギュラーな場合に、折返しが出来るお時間を改めてご一報いただいている方も多くいらっしゃいます。
折返しのお電話をお待ちいただくお客様を不安にさせないことで、クライアント様とお客様の信頼関係の架け橋になれればと思います。

電話代行のご利用をご検討中の方、御社にあったプランの内容について一度聞いてみたいとお悩みの方は、ぜひ一度、弊社にお問合せください。
実際にお電話をお取りしているオペレーターが、お客様にあったプランのご案内をさせていただきます。
CUBE電話代行サービスをよろしくお願い致します。