皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近すっかり冷えて、コートを着ないと外を歩けないようになってきましたね。
鍋がおいしい季節です。イベントもたくさんありますし、楽しみがいっぱいな季節ですね。
仕事を頑張って、プライベートを充実させていきましょう!
インフルエンザも流行りだしているようなので、皆様も体調を崩さない様お気を付けください。

私事になりますが、先日初めて引っ越しを経験しました。今までずっと実家暮らしをしておりましたので、本当に初めて家族とは別々に暮らすこととなりました。
そして引っ越しが極めて体力・気力がいることなのだと実感いたしました。未だに片付けも終わっていない状況です。
その引っ越しの中で少し困ったことがありました。引っ越しに伴って家具や家電等を購入し、新居に届けてもらったのですが、引っ越した先の家がまだ地図アプリに反映していなかったため、ほとんどの配達員の方からお電話がありました。やらないといけないことが多い中、道案内のお電話だけで何分も時間を取られて、作業が止まることが度々ありました。
実際に地図アプリに住所を入れても家の場所が出ることはなく、その地域が全体的に画面上に出るだけでした。いつ地図アプリは更新されるのか調べたところ、地図アプリの更新は遅ければ1年もかかるそうです。(前回の更新からすでに1年経っているのですが、実際はまだ更新されてません。)
今の時代、地図アプリは大変便利で必要不可欠なものとなっています。それが1年も更新がされないとなるとその地域に住まわれている方やその地域に用のある方は不便な思いをされているのでないかと思います。
ですが、やはりまずはニーズのある地域から更新をしていくのだろうと予測されますので、更新してもらえるのを待つしかありません。まとめての更新ではなく、随時更新をしていくようにいつかなってくれたら良いなと思う次第です。
※自分で写真を撮って更新する方法もあるみたいですが、あまりそういうことが得意ではないので、諦めてしまいました。

私たち電話代行のお仕事では、クライアント様から頂いた情報はいち早く登録し、以降の受電から対応をしていかなくてはなりません。そのため、常にメール等で頂いた情報は随時チェックしておりますし、漏れることが無いようグループ一丸となって対応をさせて頂いております。
また弊社CUBE電話代行サービスでは、基本はご登録内容に沿ってご対応をし、状況に合わせた臨機応変な対応も可能となりますので、クライアントの皆様も新たに登録してほしい情報や、当日のスケジュール等随時ご連絡を頂けましたらご対応させていただきます。
この機会にぜひご活用くださいませ。