皆さま、こんにちは。

先月発生した台風15号はかなりの大型で関東圏の方々に非常に大きな被害をもたらしました。千葉県内においては、猛暑日にも関わらず電気・水道が止まる日々が続き、ニュースでも暑い中クーラーや扇風機も付けられずに過ごされている様子や水の供給に並んでいらっしゃる姿が報道されていました。
クライアント様の中には関東圏の方も多く、電車遅延で出勤が遅れるとのご連絡も多数頂きました。
このところ、雨が降れば洪水のような量であったり、9月にも関わらず真夏のような暑さだったり・・・と異常気象が続いているような気がします。
自然の現象なので仕方のない部分ではありますが、これ以上多くの被害が出ないよう願っております。

話は変わりますが、皆様はCUBE電話代行サービスにて「サービス保証制度」という制度があるのはご存じでいらっしゃいますか。

このブログをご覧頂いている方の中には、「電話代行を始めたいけど実際どういったものなのかよくわからない」「どの程度対応してくれるのだろうか」とご不安に思われている方もいらっしゃるかと思います。

そのような方のために、CUBE電話代行サービでは「サービス保証制度」をご用意しております。
この「サービス保証制度」とは、1ヶ月間お使い頂いた中でメリットがないと感じられた場合にサービス開始1か月以内にご解約のご連絡を頂ければ全額返金させて頂く、という制度でございます。

実際にお使い頂かないと、お客様にとってメリットがあるか、今後も継続する価値があるかの判断は難しいと存じますが、本格的にご利用頂く前に不安や大きなリスクを抱えることなく安心してご利用頂くためにこういった制度をご用意させて頂いております。

私も何かを使い始める時は本当に効果があるかな、やってみたいけど大丈夫かなと感じることはよくあります。
でも実際に使ってみて自身でメリットを感じないと続けてみようとは思えません。

個人で行なうことでも慎重になるので、会社としてメリットがあるかお考えの際はもっと慎重になられていることと思います。

そんな時はサービス保証制度がある、と思ってまずは始められてみるのも一つの手かと思います。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら是非、CUBE電話代行サービスへお問合わせくださいませ!
どうぞ宜しくお願いいたします。