初晴れで始まった本年。今年はどのような一年になるのか、期待で胸が膨らみますね。
寒さが厳しくなる頃ですが、ご健勝でいらっしゃいますか。

さて、弊社CUBEではご契約を検討されていらっしゃる方からの電話応対も行っております。もちろんお電話だけでなくメールやFAXでお問い合わせくださる方もいらっしゃいます。お客様がかかえる問題、受ける電話の数や応対内容により、それぞれに合ったプランをご提案させていただいております。最近の傾向として、英語プランのお問い合わせが増えております。

中には、当初は日本語プランを検討していたけれども、契約をすすめるさなかに英語プランに変更をされる方もいらっしゃるほどなので、英語応対の需要が高まりつつあるのを感じます。弊社では現在、下記の3つの英語応対プランをご用意しております。

① Compactプラン・月コール数30回・月額基本料金¥10,000
② Standardプラン・月コール数50回・月額基本料金¥15,000
③ Superiorプラン・月コール数100回・月額基本料金¥25,000

①Compactプランはひと月のお電話の数が最も少ないもので、お聞き取り内容もとてもシンプルです。そのため、海外から英語の問い合わせ電話が少なからずある方や、問い合わせの内容を簡単に聞き取ってほしいといった方へお勧めしております。

より電話の数が多い方や、お聞き取りする内容が複雑になる場合は②Standardプランや③Superiorプランをご案内しております。もちろん日本語でのお電話も同プランで対応しておりますので、全体的には英語のお電話が少ないと感じていらっしゃる方でもご利用いただけるプランでございます。

またサービス開始後に、電話代行のメリットを感じていただけなかった場合、もしくはサービスを不要と感じられた場合には初期費用を全額ご返金させていただく「サービス保証制度」をご用意しております。サービス開始日より1ヶ月以内にお申し出いただけましたら即サービスを終了いただくことも可能でございます。

弊社ホームページでもプランの詳細についてご案内しておりますが、活字だけでは伝わらないこともあるかと思います。弊社CUBEでは可能な限りご希望にお応えしたいと考えておりますので、まずはお電話やメールなどでお問い合わせいただけましたら幸いでございます。
電話対応以外の仕事に集中できなくてお困りでいらっしゃる方や、英語の電話応対に不安がある方がいらっしゃれば是非一度CUBE電話代行サービスをご検討くださいませ。