皆様、こんにちは。
今回も昨日に引き続き、電話代行の導入を検討されている方からお問合せを頂くことの多いご質問とともに弊社サービスについてご紹介していきたいと思います。

③応答後転送とは何ですか?
内線感覚でご指定の携帯電話や固定電話にお電話をお繋ぎするサービスで、外出先でも直接お電話頂いたお客様とお話して頂くことが可能です。
応答後転送する際、CUBEから転送コールをさせて頂きますが、その間、お客様には保留音が流れておりますので、まさに内線感覚となっております。
弊社CUBE電話代行サービスでは、この応答後転送が全てのプランに無料で付いているという点は魅力の一つでございます。

④営業電話が多いのですが、コール数に含まれますか?
弊社では、基本的に営業電話や間違い電話はコール数に含まず除外し、ご報告も行なっておりません。営業電話か判断に迷った場合は、一度ご報告させて頂きますが、ご不要な場合はその旨をお知らせ頂きましたら営業として扱い、コール数からも除外しております。
毎日かかってくる営業電話に業務の手を止められてしまい困っているという方にも、電話代行は業務の効率化を図るのに有効な手段となるかと思います。

⑤外出や出張などの予定がある場合は?
メール又はお電話にてお知らせ頂きましたら、随時ご予定の更新・登録をさせて頂きます。
その際のご対応についても、『外出中の為、応答後転送は不要で戻り次第の折返し対応。』や『出張中の為、翌営業日の折返し対応。』などご予定と併せてご指示頂きましたら、臨機応変にご対応させて頂いております。

さて皆様、いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介させて頂いたご質問以外にも、その他ご質問や弊社CUBE電話代行サービスのホームページを見て、少しでも気になること・疑問に思うこと等がございましたら、まずはぜひお気軽にお問合せくださいませ!