みなさんこんにちは。
早くも2月が終わろうとしていますね。少し春めいて来たような気もしますが、まだまだ冷え込む日もありますので、体調を崩されません様お気を付け下さい。
私は今月初めの三連休に、雪が降るほど寒いなか三重県の伊勢神宮へ母と日帰り参拝に行って参りました。前日から雨も降っておりとてもとても寒い日でしたが、三連休の真ん中ということもあり、お参りに来られている方や観光に来られた外国の方で溢れかえっていました。これまでにも何度か行った事はありましたが、1番混み合っていたような気がします。たくさん歩き、やや筋肉痛にもなりましたがやはりまた訪れたいと思わせてくれる場所でした。大阪からは近鉄電車で向かう事が出来大変便利なので、暖かくなったらまた行きたいと思います。
やはり観光地ですので、外国からのお客様も多くいらっしゃいました。商店の方もお客様対応に外国語が必要になってきている様子でした。東京オリンピックも開催されますので、今後さらに英語の習得が必要になりそうですね。

 私共、CUBE電話代行サービスでは英語応対プランもご用意しております。今後外国の方からの問い合わせが増えると予想される企業様、士業系事務所様がいらっしゃいましたら、ぜひCUBEへお問合せ頂けましたら幸いでございます。
「初めはひと月にどれぐらい電話がなるか見当がつかない」「どういった内容で問い合わせがあるかまだ分からない」等の不安点がございましたら、一度弊社CUBE電話代行サービスへお問合せ頂き、ご相談くださいませ。実際に電話応対を行うスタッフより直接応対内容に関しましてご案内させて頂きます。なお、CUBEでは英語応対のプランをコール数に応じて【compact 30回・standard 50回・superior 100回】の3種類をご用意しております。また、受電結果報告の際、頂いたお電話をすぐに内線感覚でお繋ぎする【応答後転送】や、メール・お電話でご報告する方法もプラン料金内に含まれておりますので、事務所の運営方法に合せて連絡の受け取り方法をお選び頂けます。
また、サービス導入時に不安がある方の為に【サービス保証制度】をご用意しております。弊社電話代行サービスをご利用頂き1か月が経過しても全くメリットを感じられなかった場合は、サービス保証制度をご利用頂き対象料金を返金させて頂く事も可能となっており、電話代行を始めてご利用の方にも安心してご利用頂ける様になっております。まずは資料のご請求からお問合せ頂けましたら迅速に対応致しますので、ご連絡をお待ちしております。

CUBEの英語対応の電話代行サービスはこちら

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。