みなさん、こんにちは。
2018年も既に一か月が過ぎようとしています。
冬が本気を出してきた様で毎日とても寒い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。インフルエンザや風邪が流行していますが、それらを防ぐには喉を乾燥させない様にすることが効果的と聞いていますので、お茶でのうがいやお部屋の湿度を50%以上に保つのもおススメです。体調が悪いと思うように行動出来なくなるので気を付けたいですね!
さて前置きが長くなりましたが、私先日TOEICの試験申し込みを致しました。
試験日は【3月11日】です。
試験日まで約1か月ありますが、久しぶりの試験の為、すでに緊張しています(笑) 結果については報告できるラインであればいつかブログ内でご報告します!!
最後の試験から時間が経ってしまい試験の仕様にも変更があったと聞いていますので、しっかり対策をして臨みたいと思います。いいスコアを取るに越した事はないですが、しっかりと自分自身の現状を確認する良い機会にしたいです。
やはりどの様な言語でも、話す機会の多さや応対スキルに問題がないとしても定期的に試験を受けて数字にしておくと、自分の弱点を確認出来て良いと思い今回の試験を受ける事にしました。また友人の多くが年に2回行われる【日本語能力試験】を受けているので、その環境に刺激された部分もあります。彼らは自分の得意分野と苦手分野をきちんと把握し効率の良い勉強をしていますので、その点も見習っていきたいと思います。今後も、よりよい英語応対を心がけクライアント様の業務のお役に立てる様、継続してスキルアップできるよう工夫致します。
 CUBE電話代行サービスでは、わたし以外の英語応対スタッフもクライアント様の大切なお電話に対応させて頂くにあたり、よりスムーズにご案内出来る様個々で様々な工夫をし、英語応対のスキル向上に努めております。現在、英語応対の出来るスタッフをお探しの方がいらっしゃいましたらCUBE電話代行サービスがお役に立ちますので、お気軽にお問合せ下さいませ。CUBEでは、お問合せ頂きましたら実際に電話応対をしているスタッフが対応致します。電話代行のご利用が初めての方も他社様で既にご利用の方も、疑問点がございましたら実際の応対スタッフより直接回答致しますので、応対の雰囲気等も併せて確認頂ければと思います。
電話代行でお困りの事がございましたら、ぜひCUBE電話代行サービスへお問合せ下さいませ。最後になりましたが、本年もどうぞCUBE電話代行サービスを宜しくお願い致します。

CUBEの英語対応の電話代行サービスはこちら