こんにちは。暑い夏も過ぎ、早いもので9月も最終週ですね。今年も残すところ3か月となりました。
10月の初旬までは暑い日もあるかと思いますので、皆様まだまだ熱中症にもお気を付け下さいませ。また≪夏バテ≫も夏真っ盛りの時期ではなく、夏を乗り切りホッと一息ついた頃にやって来るようですので、どうぞご注意ください。

 先日、何かの記事で読みましたが、2020年の東京オリンピックに向けて警察官の方々も英語対応が出来る様に準備しているそうです。たくさんの国や地域からの来日・東京近辺での観光が予測されますので、現在よりもさらに手際の良い対応が求められそうですね。
さて、手際の良い対応といえば弊社CUBE電話代行サービスでもクライアント様、またお電話を下さる方に常にご満足いただける様、対応の向上を目指しております。

 このブログにたどり着かれた方の中には今後の海外進出を視野に入れている方、既に海外との取引がある方もいらっしゃるかと思います。外国に向けてのビジネスを考えているが対応に充てる人材も時間もない・・・そんな時、CUBE電話代行サービスが御社のお役にたちますので、検討段階の方がいらっしゃれば、ぜひお問合せ下さいませ。
 CUBE電話代行サービス英語応対グループでは、日々の受電の際によりスムーズな対応が出来る様に、各々言語習得のトレーニングをしております。英語のお電話の場合、国際電話を使用してかけて来られる方がほとんどですので、電波状況が芳しくない状況もございますが、お電話を頂いた際にご用件を可能な限りお聞き取りしご報告出来る様、工夫をしております。また、お電話を下さる方も私たち日本人と同じくネイティヴスピーカーではない方が大半を占めており、不安なご様子でお電話を掛けて来られる方も中には見受けられます。その方たちの不安を解消し、クライアント様へ迅速に報告できるよう心がけて聞き取りを行っております。

 また余談ではございますが、以前この電話代行ブログで英語学習者向けテキストの紹介を行った事がございます。正直なお話を致しますと、テキストが捗らない日もございます。何かの習得を決意した事があれば、みなさまも経験がおありではないでしょうか。私はその様な時期にはあえてテキスト等から離れていろいろな方と出会い新たな刺激を貰う様にしています。学習に集中する事はもちろん大切ですが、上手な切り替えも同じく大切な事と考えております。上手く切替を行い効率よく英語の学習をする事でより良い電話応対が出来る様に努力致しますので、英語応対の電話代行をお探しであればぜひ、CUBE電話代行へお問合せ下さいませ。

CUBEの英語対応の電話代行サービスはこちら

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。