こちらのブログをご覧頂いている方の中には、既に弊社CUBEの電話代行サービスをご利用頂いている方、他社様の電話代行サービスをご利用中の方。
そして、これから電話代行を利用したいとお考えで、こちらのブログを覗いて頂いている方。
多数いらっしゃるかと思います。
その中で現在、電話代行会社をお探しのお客様にぜひご利用頂きたいのですがズバリ!
【お見積り】です。そのままの意味で何の捻りもなく、申し訳ございません…。

プランの料金についてはご覧頂いているHPにも記載があるのですが、
お客様の現在の受電数や連絡先数、応対方法等をお知らせ頂けましたら、
その内容に沿って、どのぐらいの費用になるかお客様だけのお見積りをお出しさせて頂くことが可能でございます。

基本料金だけで大丈夫だと思っていたら、思ったより料金が高かったということは普段の生活のとある場面やビジネスの場面でも起こりうることだと思います。
そういった相違がないよう、お客様にはご納得頂いた上でお申込みをして頂きたいためご希望のお客様、皆様にお見積りを出させて頂いております。

中には「見積もり依頼を出したら必ず申込みをしないといけないのでは?」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社ではそういったことは一切ございませんので
お見積りだけでももちろん問題ございません。
どんな雰囲気かだけでも知りたいということでしたらお電話だけでも構いません。
弊社では皆様からのお問合せをお待ちしております。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: