今回のブログではCUBE電話代行サービスをご利用いただくメリットについて私なりにまとめてみたいと思います。

1・電話対応時間の短縮
忙しくて電話に出られない方の為の電話代行ですので一番のメリットはこれです。
電話が鳴る→作業中断→内容を確認→作業に戻る という一連の流れは意外に時間がかかる上に
集中も途切れるので作業に戻る際に『どこからだったかな、』と考えて思い出してから始めることになります。
CUBEが電話に出ていれば作業が中断されることなく、
お好きなタイミングでお客様からのご連絡を確認することができます。
随時メールチェックをされる方も、毎回電話に出るよりメールを確認してから対応する方がお手間は少なくなると思います。

2・人件費削減
もう一人誰かを雇うほどではないけれど、微妙に今の体制では仕事が回らない!と言う状況に電話代行はぴったりです。
人を雇うとなると採用活動と社内教育に時間と費用が掛かりますが、CUBEなら手軽に電話受付業務をお任せいただけます。
私たちは社内研修も外部講師の研修も受けているので、
丁寧な対応を十分学んでおります。毎日 色々な電話に出ているので対応も慣れています。
人件費の10分の1程度で一人 電話受付を増やせると考えて頂ければと思います。

3・印象が良くなる
ご自分でお電話の対応をされていると、いつも余裕をもってお話しできる状況とは限りません。
接客や打ち合わせ中 だったり、別の緊急の用件に対応している場合もあるのではないでしょうか。
そのような状況では、電話に出ないか、
電話に出ても今抱えている案件が気になって集中できない、ということもあるのではと思います。
いつ電話をかけて出てもらえないと タイミングが悪いのか、それとも電話番号を間違えたのか、
もう対応してもらえないのではないか、とお客様はどんどん不安になってしまいます。
また、出てもらっても上の空で話を聞いてくれているのかいないのか分からないな、早く電話を切ってほしいと思っているな、とお客様が感じてしまうと、たった一回の事でも信用を失ってしまいます。

CUBE電話代行サービスにお電話をお任せいただければいつでも心からの対応をさせて頂きます。
いつでも事務員とお話しが出来て、どんな内容でも丁寧に対応してもらえる、というだけでお客様からの印象はとても良くなります。

上記3点が私の考えるCUBEをご利用いただくメリットです。普段から上記の様にクライアント様のお役に立てる様頑張っています。ご検討中の方は是非一度お問合せ下さいませ。