先日、とあるお客様より「急に人員が足りなくなってしまったので、電話代行の利用を検討しています。」というお電話を頂きました。
その他にも電話代行サービスをご利用される方は「忙しくて事務所を留守にすることが多い」、「業務に集中するために、代わりに電話を受けてほしい」など、様々なご事情を抱えていらっしゃいます。
そういったお困りの時こそ、是非電話代行のご利用をご検討ください!

弊社CUBE電話代行サービスではお客様のご要望にお答えするため、様々なプランをご用意しており、
お聞き取り内容や応対方法についても、お客様のご希望をお伺いし、ご相談させて頂いた上で、
お見積もり差し上げることが可能でございます。
「このような対応はしてもらえるのだろうか」といったご不明点がございましたら、些細なことでも構いません!
お気軽にお問合せ下さいませ。

そして、中には「お客様の伝言を聞くだけなら留守番電話でもいいのではないか」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、弊社CUBEスタッフがご伝言をお預かりし、「担当者に申し伝えます」や、「○時に戻りますので、戻り次第折返しご連絡をさせて頂きます」と一言添えるだけでお客様が受けられる印象は、ただ音声が流れるだけの留守番電話とは大きく異なってきます。
また、初めてお電話を頂くお客様の場合、留守番電話になってしまうと何もメッセージを残さず、
そのままお電話をお切りになる方もいらっしゃるのではないかと思います。
折角お電話を頂いているにも関わらず、これでは非常にもったいないことになってしまいます。会社様によってはホームページなどに「お問合せはメールでお願いします」と掲載されている場合もございますが、お電話を頂くと「問合せはメールでするようにとありましたが、直接お話がしたくてお電話をしました」と仰る方は非常に多くいらっしゃいます。
弊社では、応答後転送というサービスがあり、お客様から頂いたお電話を内線のようにお繋ぎすることも可能でございます。
事務所を不在にする際もお客様からの大事なお電話を取りこぼしたくない、という方は是非電話代行をご利用下さいませ。もちろん、「本日は転送せずに折返し対応をして欲しい」という場合は、都度ご連絡を頂ければそのように応対させて頂くことも可能でございます。

また、「○日は出張の為、折返しのご連絡ができない」や、「○時まで外出します」といった場合でも、随時ご連絡を頂ければ、臨機応変にお客様へお伝えさせて頂くことも可能でございます。その他、商品の注文受付も可能なプラン等、様々なプランをご用意しておりますので、少しでも弊社CUBE電話代行サービスが皆様の業務にお役立て頂ければ幸いでございます。ご検討頂いている方は、是非お気軽にお問合せ下さいませ。