こんにちは
CUBE電話代行サービス、スタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます。
突然ですが皆様にとって【電話代行サービス】とはどの様なイメージでしょうか。
「どんな対応をしているのか不安」「初めに聞いていた金額よりも高い請求が来るのではないか」「受電後の連絡はどのタイミングで、どの様な方法なのか」などなど。
電話代行サービスをご利用でない方にとって、サービス利用の決定までに様々な不安要素があるかと思います。実際に、お問合せ頂いたお客様からも、上記の様なご質問を頂く事もございました。その様な不安を抱き、サービスのご利用を迷われている方に、弊社CUBE電話代行サービスの内容を確認して頂きたいと考え
現在、CUBE電話代行サービスでは、新規ご契約の方を対象に
★★最大30日間無料お試しキャンペーン★★を実施中でございます!!!
・初めて電話代行サービスの導入を検討されている方
・既に他の電話代行業者を利用しているが、乗り換えを検討されている方
・本格的な導入は未定だが試してみたい などなど
電話代行のサービス内容という物をまだご存知でない方にも、既にご存知の方にも、まずはまるまる1カ月間、実際の弊社のサービスをご利用頂き、じっくりとメリットをご実感頂き、継続のご検討を頂きたいと思いますので、この機会にぜひお試し下さい!!
※メリットを全く感じられなかったという場合
1か月以内にお申し出頂きましたら、ご解約のお手続とし、お申し込み時にお預かりした保証金を全額返金致しますので、ご安心下さいませ。
今回のキャンペーン対象プランは
月のコール数が50回までの【シンプルプラン】
月のコール数が100回までの【標準プラン】となっております。
その他にも、キャンペーン対象外ではありますが、様々なプランをご用意しております。お問合せ頂けましたら、お客様の事業内容やご希望に応じ柔軟に対応出来る様、お聞き取りをさせて頂きますので、詳細なプラン内容につきましては、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。また同時にHPより資料請求も承っておりますので宜しくお願い致します。
 現在、多数のお客様にお問合せ頂いておりますので、導入を検討されている企業様は、この機会にぜひお試しくださいませ。
上記キャンペーンに限らず、いつでもお問合せのご連絡をお待ちしております。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: