気が付けば、年が明けて1月も終わりの時期になりました。
皆様寒さで体調を崩されたりされていませんでしょうか。

さて、そんなこんなで入社して早もう9ヶ月目に突入致しました。
受電数も100件を超えるようになり、覚える事も増えてきました。
それに伴って電話代行サービスのお問い合わせのお電話を取らせていただく事も多くなりました。
時折、勉強をさせていただくのですが、まだまだ難しい事が多々あり奮闘しております。

CUBEではお電話でもメールでもお問い合わせを受け付けております。
実際の応対の雰囲気を感じられたい方は、お電話でお問い合わせをされている方が多くいらっしゃいます。
初めての方から詳しい方まで、電話代行サービスについてあらゆるご質問を日々いただきます。
・関西の会社なら言葉遣いやイントネーションは?
・転送ってそもそも何?
・自分に合ったプランは何だろう?
・取り損ないは無いのか?
・電話番号を用意してもらえる?
・電話を取ってすぐにどういう応対をする?
・連絡方法は何がある?
・自分のスケジュールに応対を合わせてもらえる?
・希望している応対スタイルのどこまでが料金内で、どこからがオプション?
・連絡先は複数登録できる?
・申し込みの流れはどうなっている?
などがよくいただくご質問でございます。

CUBEのホームページには「よくあるご質問」を記載させていただいております。
それ以外の内容や、ご質問をご覧いただいた上で更に気になった事等、例え些細な事であってもお気軽にご質問ください。
私ども受電スタッフが精いっぱいお答えさせていただきます。
プランやオプションも様々ございますので、お客様ごとに合う内容をご案内させていただきます。

私も、適格なご案内やご提案ができるよう、自社サービス内容やその料金、手続き方法等、あらゆる知識をどんどん身に付けていきたいと思います。
今は、まだまだ目の前の事を必死にこなしていく日々ですが、一人前のスタッフに成長できるように精進してまいります。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。