このブログご覧になっているみなさまは電話代行と聞いてどの様なイメージを持たれていますでしょうか。このページは既に他社様をご利用になられている方や、全く初めてで検討段階の方等々、様々な方にご覧いただいている事と存じます。
私自身、コールセンター等の存在は知っておりましたが、恥ずかしながら入社するまで電話代行というお仕事の内容についての知識は、あまりございませんでした。

今回は電話代行会社を探されている方へ、弊社がどの様な点に力を入れてサービスの提供にあたっているのかについて、大きなポイントのうち2点を簡単にご紹介できればと思っています。
現在、電話代行の会社を探されている方にとって気になる点・確認したい点といえば【きちんと希望の対応をしてくれるのか否か】
【言葉のイントネーションや土地勘は大丈夫か】という点かと思います。

上記2点に関しまして、弊社ではまず、出来るだけご希望の形で対応が出来る様に詳しくご要望をお伺いし、適切なプランをご案内する様心掛けており、また実際の対応時には【笑声】を意識しクライアント様のイメージアップに繋がるよう努めております。余談ですが、ご契約者様の中には、実際のお客様の様にお電話をお掛けになり、不定期に弊社の対応を確認される方もいらっしゃいます。

次に言葉や土地勘に関しましても、弊社では様々な研修を受けており、中には発音・イントネーションに関する内容の研修もありますので、大阪以外に拠点を持たれている会社様のお電話を受電する際に関西の言葉が出ないよう訓練を受けております。土地勘については、ご契約時にクライアント様より頂く会社情報を基にグーグルマップを追加し、道案内などにも対応出来る様に準備しておりますのでご安心下さい。

電話代行と一言で言ってしまうと、「単にコールセンターだろう」「機械的だろう」等のイメージが先行し、なんだか馴染みのない響きに一歩引いてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、弊社ではクライアント様よりご指示頂いた内容に出来るだけ添う事が出来る様、ご指示を頂けましたら【アットホームな対応】【ビジネスライクな対応】【自然な関西弁での対応】等、様々なバリエーションにて対応が可能となってございます。
機会がございましたら、ぜひ弊社のサービスをご活用頂き、貴社・貴事務所のお役に立つことが出来れば幸いでございますので、弊社サービスのページをご覧いただき何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。