みなさまこんにちは。
このブログを初めて読まれる方も、そうでない方も、お時間がよろしければ一度ご覧下さいませ。
そして少しでもお楽しみいただければ幸いでございます。

少し前の話ですが、私は初めて夏季オリンピックの試合をまともに見ました。
どんなに大きな舞台でも、日々の鍛練とチームの仲間との信頼関係に勝るものはないのだと、選手を通じて感じました。
私も気付けば入社して10ヶ月が経ちました。
まだまだ未熟者ではありますが、先輩方や私よりもあとに入社された方々にとって、信頼できる仕事ができるように、精進してまいります。
ブログを読んでくださっている読者さま方、序盤からとても重たい内容で申し訳ございません。
ただ、本当に感動し、そのように強く思いましたので、この場をお借りいたしました。

さて、お話は変わります。
先日某雑貨屋さんにお買いものに行った際のできごとです。
そのお店は全国的なチェーン店で、自社ポイントカードを作られています。
その日、私はお会計を二度しました。
一度目のお会計をしてくださった男性の従業員さんは、ポイントカードを持っているかどうかの確認のみでした。
二度目のお会計をしてくださった女性の従業員さんはポイントカードの確認と案内までしてくださり、私が持っていないことを伝えると、とても親切丁寧にポイントカードの説明をしてくださりました。
私はその女性の方の熱意に感動し、ポイントカードを作りました。
その際もその女性の方は、こちらが嬉しくなるほどの笑顔で対応してくださいました。
その日はとても素敵な気持ちでお買い物ができ、私はそのお店が以前より一層好きになりました。

このようなことは、実際に利用してみないとわからないことではあります。
弊社では実際に対面しての対応はあまり多くはないのですが、
受電の際の対応は常に笑声とお客様のご満足いただける対応を目指して取り組んでおります。
また、迷われている方には1ヶ月間ご利用頂き、満足頂けない場合は全額返金をさせていただいている、サービス保証制度というものもございます。
(ご契約いただくプランによってはご利用頂けない場合もございます)
このブログを最後まで読んでいただいた方、もし電話代行をお探しでしたら、一度弊社をご検討されてはいかがでしょうか。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。