もう5月も終わりが近づいています。
ずっと楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。
気づけばもう5月も末で、まだ梅雨入り前ですが気温が高くなってまいりました。
5月頭はまだ上着がないと夕方頃は寒かったですが、もう上着がなくても良い気温です。
外の気温と室内のエアコンの温度の変化で風邪を引かないようにお気をつけ下さいませ。
さて、先日OJTの研修がありました。
現場で直接アドバイスを講師の先生からいただける貴重な機会です。
その際にご指導をいただきました。
そのアドバイスをこれからの業務に役立てていきたいと思います。
またOJTの研修やビジネスマナー研修で教えていただいた内容を活かして、
より良い電話応対をするために日々頑張りたいと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。