そろそろこの新人奮闘記というタイトルを変更しようと思います。
新しい仲間が増えてきて、ずっと新人と名乗るのもどうかと思いますので
次回から変更しようと思います。何にしようか迷いますが、「○○奮闘記」になる予定です。
Coming soon!(誰も待ってないと思いますが。。。)
話は変わりますが、最近かなり気温が暑くなってきましたね。
そのため室内の空調機は冷房になっています。
厚くなってくると室内と外との温度差で、体調を崩すことも増えてきますので、
体調管理には今まで以上に気をつけるようにしようと思っています。
あと、ずっと座って仕事をするので今とても運動不足です。
特にジムに行っている訳ではない上に、
休日も自宅近所の商店街を食べ歩いているというなんとも不健康な生活に!
これはだめだ!と思って、階段を使用するようになりました。
これが今の私に出来る最上級の運動です。(←もっとしろよ!という突っ込みはご容赦下さい!!)
さてさて、仕事に関しましては最近カタカナの会社様の応対名でかみそうになったことがあります。
なんとか言い切れたのですが、受電のプロとして一番間違えてはいけないところですので、
あせらず正確に応対名を言うように再度注意しております。
入ったばかりのころよりも、気持ちが少し慣れてしまい速く受電をしなくては!と焦ってしまうこともありますので、
初心を忘れず焦らず正確に、
尚且つ迅速に対応できるようにします!!今後も奮闘しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。