入社して3ヵ月が経ちました。
以前までは画面を見ながら対応するのが不安でお電話を保留にさせて頂き
画面を確認してから対応しておりました。
最近では画面を見ながらそれぞれのクライアント様に合わせて電話対応することにもだいぶ慣れてきました。
そして、新しいクライアント様の数も増えてきました。
また1日の受電数も60コール取れるようになってきました。
出来ることが増えていくのは嬉しいことですが慣れてきたら今まで以上の慎重さが無くなってしまい、
うっかり確認ミスをしてしまうことも出てきました。
クライアント様によっては曜日と時間を確認して転送できるのか、
当日に折返しご連絡が可能なのか翌日になってしまうのか等のいくつかの確認が必要となってきます。
一つ一つのお電話を大事にしながら受電数を上げるために処理スピードを上げることも必要になってきます。
まずは聞き間違いや漏れがないようにし、伝え間違いや漏れがないように確認をしっかり行うようにいたします。