先日、「急に人員が足りなくなってしまったので、電話代行の利用を検討しております。」
というお電話を頂きました。
電話代行のサービスをご利用される方は「忙しくて事務所を留守にする事が多い」
「業務に集中する為に、電話を代わりに受けてほしい」など、様々なご事情がございます。
そういったお困りの時こそ、是非電話代行をご検討ください!
弊社ではお客様のご要望にお答えするため、様々なプランをご用意しております。
また、聞き取り内容・対応方法も、クライアント様のご希望をお聞きしてご相談させて頂いた上で、
お見積もりをさせて頂く事が可能でございます。
「このような対応はしてもらえるのだろうか」といったご不明点がございましたら、
お気軽にお問合せを頂ければ、ご相談をさせて頂けます。
「お客様の内容を聞くだけなら留守番電話でもいいのではないか」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、弊社のスタッフがご伝言をお預かりし、「担当者に申し伝えます」や、
「○時に戻りますので、戻り次第折返しご連絡をさせて頂きます」と一言添える事で、
お客様が受けられる印象は、ただ音声が流れる留守番電話と大きく異なってきます。
また、初めてお電話を頂くお客様の場合、留守番電話ですと何もメッセージを残さず、
お切りになる方もいらっしゃるのではないかと思います。折角お電話を頂いているにも関わらず、
これでは非常にもったいない事になってしまいます。
会社によってはホームページなどに「お問合せはメールでして下さい」と掲載されている場合もございますが、
お電話を頂く方で「問合せはメールでするようにとございましたが、直接お話がしたくてお電話をしました」
という方は非常に多くいらっしゃいます。
弊社では、応答後転送というサービスがあり、お客様から頂いたお電話を内線のようにお繋ぎする事も可能でございます。
事務所にいない時もお客様からの大事なお電話を取りこぼしたくない、という方は是非ご利用下さいませ。
もちろん、「本日は転送せずに折返し対応をして欲しい」という場合は
、都度ご連絡を頂ければそのようにご対応させて頂く事が可能でございます。
他にも、「○日は出張の為、折返しのご連絡ができない」や、「○時まで外出します」といった場合でも、
随時ご連絡を頂ければ、臨機応変にお客様へお伝えさせて頂く事が可能でございます。
様々なプランをご用意しておりますので、少しでも皆様の業務にお役立て頂ければ幸いでございます。
ご検討頂いている方は、是非お気軽にお問合せ下さいませ。