日々時間が経つのが早く感じられるような気がします。
いつの間にか後から入社された方も増え、
いつまでも新人の様な気持ちではいられない状況に焦る気持ちもありますが、
入社したての頃の気持ちを今でもしっかりと持ち続け、
日々の受電の際は1本1本のお電話を大切にし、クライアント様へご報告しています。
契約者様の会社の一員として対応をさせて頂く限りは、
お電話を受けた際にご指示頂いた範囲内で出来る限りの対応を心がけています。
契約者様からのご指示内容(例:折り返しは○時以降と伝えて)と、
お客様のご要望の中でどちらにも安心して頂ける様、工夫をしています。
可能な限り柔軟な対応が出来る様、心がけておりますので、
電話代行をご検討中という事でしたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
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