こんにちは。
ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。
私は、遠出もせずいつものように家でゴロゴロと楽しんでおりました。

最近は、手の空いた時間に先輩から頂いた弊社のプラン内容を勉強しております。
以前は、弊社宛の問い合わせのお電話が入った際は、お客様の社名、氏名を聞き取り
すぐに先輩方へ転送をしておりました。
勉強を始めたばかりですが、少しずつ簡単な質問には答えられるようになってきました。
間違えなどがあっては許されないので、難しい質問や、答えられない質問は先輩方が対応をしてくださいます。
自分で判断がつかなくなったらすぐに先輩に対応をして頂き、
先輩方がどのような対応をしているか内容を聞きながら勉強をしております。
今までは、ひたすら受電を頑張ってきました。
これからはこのような、契約に繋がる窓口も少しずつ学んでお受けするので、
知識が増えとてもうれしく思うと同時にとても緊張いたします。
昔から人に説明するのが苦手なので、自分なりにまとめてしっかりと説明できるように
勉強をしたいです。
これから、新しい仕事が増えていき覚えることもだんだんと増えてくると思います。
一つずつしっかりと覚えて身につけていきたいです。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。