今回はアクセントについて書いていきます。
アクセントとは一言語につく音の高低や強弱の
配置のことを言います。
特に日本語のアクセントは、高低が中心となります。
イントネーションが言葉を使う人により変わるものに対して
アクセントは生まれ育った地方や地域などによって異なってきます。
さまざまな地方の会社様のお電話を取ることも多いので
常に標準語を意識しながら受電に取り組み
語尾に笑顔が残る第一声を徹底してまいります。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。