こんにちは。
少し前になるのですが、自分自身の人生設計について考える
【ライフオーガナイズ】というとても興味深い研修を受け、
現在の自分を形成している物や事柄について改めて振り返り、書き出す作業を行いました。
その作業により自身の価値観を明確にし、今後の目標も設定する事が出来ました。
日頃、その様に自分自身について振り返る時間を設けることはあまりなかったので、
自分の事ですが、ハッとする事もありました。
みなさまは振り返る時間を設けていらっしゃいますか。
これまでの自分を作ってきた物。大切にしている物。なくなったら困る物・事・人。
とてもシンプルな事ばかりですが、
改めて振り返ってみるとまた違った視点から自身を確認出来るかもしれません。
これは研修内容の導入部分ではありますが今後、
新たに目標を決められる際に少しでもお役に立つことがあれば幸いでございます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: