先日友人たちと休日にBBQをしました。
ほっぺたと鼻が日焼けしてしまい、皮がはがれてきました。。。。痛いです。。。
日焼け止めって大切だなと思った新人のものです。
もう4月!早いもので、新しい年度が始まりました。
私も気持ちを新たに心機一転、頑張るぞーーー!と思っています。
今までも目標を立てて何とか日々を過ごしてまいりましたが、
今回も目標を決めました!
夏までの目標で成長しようと計画中であります!!
さてさてこの目標とは別に、最近私は貸し会議室を18時以降に1人で対応するようになりました。
不安でいっぱいですが、何事も経験して学んでいこうと思っています。
皆様あまり関心がないかとは思いますが、心の片隅ぐらいで鼻の頭の皮がはがれている
新人の私を応援していただければ、幸いです。
宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: