お電話をお受けした際、どういった内容でお話頂いたか、
聞き取りが難しい場合には、録音を確認した上でご連絡をさせて頂いております。

この録音というのがとても便利なもので、
お電話をお受けしている最中に聞き取ったものの、合っているか不安になる時、
お電話頂いた方のお電話での雰囲気を今一度確認する際に役立っています。

また、それ以外でも、自分がどのような雰囲気で対応をしているかを、
確認することもできますので、非常に便利です。

ご連絡の面でも、応対品質の向上の面でも、
録音の確認が出来るというのは、今後にとても活かすことができます。

ご契約者様に直接録音を御確認頂くことはできませんが、
もし内容や状況について確認したいということがございましたら、
お問い合わせ頂きましたら御確認をさせて頂くことも可能でございます。

自分自身の対応を見直す為にも、空いた時間に確認をして、
次に活かしていくようにしていきたいです。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
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