新年度が始まるにあたり、電話代行の利用を検討される方が多いのか、
有り難いことに弊社電話代行サービスへのお問合せが多くなっています。
お問合せ頂く内容の中にはご要望にお応えできない場合もあるのですが、
出来るだけご希望に添える様にご提案をさせて頂いております。

例えば営業時間が10時からの為10時以降のみの対応をご希望の場合、
システム上9時~18時にかかってきたお電話に関してはすべて受電させて頂く形になる為
こちらで10時からのお電話のみの受電というのは致しかねます。
もちろんご自身で10時以降に転送切り替えをしていただければ可能ですが、
弊社でも出来ることがあります。

例えば10時までのお電話に関しては10時以降の折り返しになります、とお伝えしたり、
基本の応対が応答後転送(弊社で受電した後、内線の様にお繋ぎさせて頂くサービス)の場合、
9時~10時以降のお電話に関しては『外出しています』と対応し、
10時以降のお電話のみ応答後転送させていただく、ということが可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。