年もあけてもう3ヶ月が経とうとしています。
私も入社して
先日受電させて頂く契約者様が大幅に増えました。
ざっとみて、今までの倍の件数になるかと思います。
今までよりも対応が難しくなる会社様がとても多いため、
四苦八苦しながらも受電させて頂いております。

またいつの間にか私よりも後に入社された方が増えてきています。
そんなこともあり、いつまでも新人のままでいてはいけないと
気持ちが引き締まる思いです。
目標に向かって歩き続けることが苦手で、目標がないわけではないのですが、
日々の業務にいっぱいになり、ほかのことに気をかける余裕がありません。
目の前のことをクリアしていかないと、次の目標に達成することも出来ないので、
焦らず確実に仕事をこなしていくことと大事にします。
これからは少し視点を変えて日々の業務を行っていこうと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。