こんにちは。
段々と、春が近づいて参りました。
前職の職場の地域が桜の名所でしたので、通勤時にお花見をしており、わざわざお花見に行く習慣がございませんでした。
今年からは、通勤時にお花見ができませんので、いろんな地域の桜を見に行けたらと
思っております。

最近は、なんとか1日の受電数が100件越えをキープできるようになってきました。
最初は、1ケタからのスタートでしたので、少しずつ成長をしているなとうれしく感じます。
しかし、受電することに集中してしまい、クライアント様からの指示メールを積極的に
返すことができなかったり、クライアント様にお送りする報告メールが遅くなるなどの
問題点がございました。
現在は、裏紙にメモを取りながら受電を行っております。
そのメモを見ながら、受電が終わった後メールの作成をしております。
今後の目標は、受電内容を直接パソコンに打ち込めるようになることです。
現在も少しずつですが、直接パソコンに打ち込む練習を行っております。
2つの作業を同時に行うので、マスターするには時間がかかると思います。
しかし、この作業ができると、報告メールもすぐにお送りすることができ、
また、クライアント様のメールにも積極的に返信できると思っております。
さらなる成長を目指して、日々頑張ってまいります。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: