弊社では、基礎化粧品やサプリメント等をネット販売されている会社様のお電話も受電しております。
企業様からの「ぜひ御社の商品をうちの雑誌で紹介したい」、「うちの店舗で取り扱えないか」といったお電話もございますが、お電話のほとんどは個人のお客様からの注文やお問合せのお電話になります。

これまで何度もご注文を頂いているリピーター様からの注文電話であれば「いつもありがとうございます」と流れに沿って対応できるのですが、今でも少し戸惑ってしまうのはご購入を検討されているお客様からのお問合せ電話でございます。

ちょうど先日、とある会社様の基礎化粧品についてのお問合せ電話をお受けいたしました。
サンプルはないか、使用方法は、男女どちらでも使えるのかといったお問合せでございます。
事前にご契約者様にご教示頂いた内容でしたので、そのままお答えしたところ、最後には迷っておられたご様子の声色が明るくなり「じゃあネットから注文してみるわね」と言ってお電話をお切り頂けたときは、私自身もとても清々しい気持ちで電話を切ることができました。

プランによって対応できない場合もあり恐縮ではございますが、ネットショップでのお電話対応で何かお困りのことがあれば、ぜひCUBE電話代行サービスにて相談して頂ければと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: