またすぐに寒くなると思いますが、12月と比べて少し寒さがましです。
29日から1週間あったお休みが明け、1月5日からお仕事が始まりました。
以前働いていた会社は3日間のお休みでしたので、1週間お休みを頂けるのが非常にうれしかったです。
ですが1週間のお休みは一瞬で終わってしまいました。
時間が経つのは非常に早いです。
今年初めてのお仕事は、1週間期間があいてからの久しぶりのお仕事でしたので、お電話を取るのに少し緊張しました。
ですがすぐに感覚を取り戻していつも通り受電することができました。
気持ちを切り替えてまたお仕事を頑張っていきたいと思います。
本年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

前の記事:
次の記事: