弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、
お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。
電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお電話でございます。
よってスタッフ一人一人が責任感を持ち、より一層のサービス向上を目指し、励んでおります。
その為にも、スタッフは外部のマナーセミナーを受講し、適切な電話応対や接客技術を学んでおります。
今回はそちらのセミナーにて習得しました、ビジネスメールの基本ポイントについて記載させて頂きます。
弊社でのサービスにつきましても、受電内容をお電話もしくはメールにてご報告させて頂きます。
どちらをご指定頂くかにつきましては、お客様でお選び頂く事が出来ます。
現在ご利用頂いているお客様は、メールをご指定頂いている方が大半を占めております。
メール連絡をご指定頂くメリットと致しましては、書面で記録を残せること、またお客様のタイミングに応じて確認が出来ること。
そして必ずお電話番号は半角入力を行いますので、
メールの文面からそのまま発信をする事が可能でございます。
また弊社のサービスに関して、メール連絡をご指定頂くメリットと致しましては、
基本のプラン以外の追加料金が発生致しません。
電話連絡の場合は、通話料をご負担頂く形になります。
至急のご連絡のみ電話連絡、通常はメール連絡とご指定頂く事も可能でございます。
従ってご利用頂く会社様のスタイルに応じて、ご指定頂ければ幸いでございます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。