お電話の対応をしていく中で、
電話を受電してからお切りさせて頂くまでに、
どのくらいの時間がかかりますでしょうか。
お電話頂く内容によっては、1分程で済む用件もあれば、
10分以上お話し頂く場合もございます。
あくまでお話しの内容によりけりではございますが、
お話しが長時間に及ぶ場合、いかにしてお話しを終結させるかを考えながら、
応対させて頂いております。
お電話頂いた際は、必要な要件をお伺いし、
お電話頂いた方が気持ちよくお切り頂けるように心がけております。
クレームのお電話であっても、お電話頂いた方が、
何をご要望されているかを確認させて頂いた上で、
ご対応させて頂いております。
実際に仕事をしながら電話応対をする、となると、
応対時間はかなりの割合を占めるかと思います。
電話代行を利用することで、そのお時間が別の時間に回せると考えると、
電話代行の利用はとても有意義になるのではないでしょうか。
ぜひ一度ご検討下さいませ。