お電話をお受けする際、最初に挨拶をさせて頂きます。
朝10時頃までは、「おはようございます。○○株式会社でございます。」、
それ以降は、「ありがとうございます。○○株式会社でございます。」
でご対応させて頂きます。
もちろんご希望の応対がございましたら、ご希望通りにご対応をさせて頂きます。
ご契約頂く会社様によっては、
会社名と応対名を違う名前で応対してほしいというような、ご要望も頂きます。
そういった場合でも、ご対応可能でございます。
お電話の第一声は、会社様の第一印象を決定づける上で、非常に重要です。
出来る限り印象がよくなるよう、
応対の際は、元気よく丁寧にご対応させて頂いております。
お電話の応対についてお困りのことがございましたら、
お気軽にお問合せ下さいませ。
誠心誠意お答えさせて頂きます。