お電話でお話しをしていると、
自分が話しているのと、相手がお話しされているのとで、
内容がかみ合わないことが稀にございます。
相手の話を聞くということで、セミナーでも勉強させて頂いたのですが、
かみ合わないときに、どのように話し、どのように応対するかで、
きちんと話をかみ合わせ、伝えたいことを伝えることができるかが変わって参ります。
いつも使っている言葉でも、相手に伝わらないこともございます。
声のトーンはもちろん、大きさなども相手に合わせ、
分かりやすく言葉をかみ砕いてお伝えさせて頂きます。
この仕事をさせて頂いてからかなり経ちますが、
未だにお伝えするのに四苦八苦することがございます。
先輩方の対応を見ていると自分は本当にまだまだだなと感じます。
少しでもきちんと対応ができるように、日々心がけております。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
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