私事ですが、CUBEに入社して1年が経ちました。
毎日覚える事が沢山あり、日々勉強であっという間の1年でした。
自分でできることが増え、仕事の楽しさも感じております。
まだ未熟な部分も多い私ですが、現在新人教育をさせて頂いております。
よく新人と共に自分も成長するといいますが、本当にその通りだと思います。
新人さんから頂く質問は、私が疑問に思う内容とは全く真逆の角度からの質問が多いです。
このような捉え方もあるのか、と刺激を受ける事が多々ございます。
ですので、たまに即回答出来ない質問をされる事があり、その度に私も再度見直しと再確認が出来るので、とても勉強になります。
また教育は電話ではなく対面になるので、表情の変化等も気付いてあげるようにしなくてはなりません。
困っていればすぐに手を差し伸べて、ひとつずつ成長して頂けるように力を尽くします。
1年が経ち少し慣れたからといって気を抜かず、いつまでも初心の気持ちと学ぶ向上心を忘れず、新人と共にCUBEの戦力へと成長出来るよう、お互い精進します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: