電話応対の中で、ミスをしないようにいつも気を付けています。
特にメールで内容をお送りする際に、電話番号等の記載ミスが無いかなど
何度も確認するようにしていて、メールを送った後も再度確認するようにしています。
今までにメールを送ってしまってから誤りに気付いて、
急いで訂正のメールを送ったことがあります。
お客様が気付く前にこちらが気付いて訂正をしたので、大事にはなりませんでしたが、
こちらも気づかないままだと大変なことになります。
私は心配性な方なので、かなり何回も確認をしています。
あとは今日やることで忘れそうなことはフセンに書いて
いつも見るところに貼っています。
日にちが先の場合はカレンダーに書いています。
当たり前の事ですが、電話応対を契約して頂いている会社様に
いつも満足して頂けるように応対をと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

前の記事:
次の記事: