このタイトルでブログを書き、早20回目です。
新人奮闘記というタイトルの通り、新人目線で綴ってきましたが、今ではなんとわたくし、新人教育をさせて頂いております。
さらに、まだまだ未熟な部分もありますが、来月で入社して1年になります。
新人さんの教育をする立場になり、もうすぐ1年になるので、いつまでも新人を名乗るわけにもいきません。
丁度20回とキリもいいので、今回でこのタイトルは最後にします。
次回からは普通のタイトルで更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します。
冒頭にも書きましたが、現在新人教育をしています。
初めての事だらけで、何を教えるのもとても難しいです。
どのように伝えれば分かりやすいか、どの勉強法がいいか、人によるのでその人に合った方法を模索しながら頑張っております。
私が見本になるので、いつどこを見られてもいいように気を付けなければいけません。
私が新人の頃に先輩の電話対応を見て感動したように、新人さんにも感動して頂きたいです。
そして電話代行という仕事の魅力を分かって頂き、仕事の楽しさを見出して頂く事を目標に奮闘していきたいです。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。